初代ファミスタの【こまだおかさきありたおう】元々は【こまだおかさきありたかとう】

エピソード記憶をたくさん書いていきます。目標はWikipedia超え

チャンスを掴むのはたいへん

チーム打率が危うく“1割台”、37試合でV消滅も 「歴史的な貧打」に泣いたチーム列伝〈dot.〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース

この記事にあるとおり、

2017年のマリーンズは歴史的貧打でした。

野手にとってはレギュラー獲る大チャンス到来で

細谷圭選手に当時は大きく期待していました。

3番起用もあったのですが・・・チャンスを掴めなかった。

【新品】オーナーズリーグ/白/千葉ロッテマリーンズ/OWNERS LEAGUE 2012 02 OL10 071/144 [白] : 細谷圭

 

2010年の二軍の試合でバカスカ打ちまくってた細谷選手をみて

こんな選手がいるんだ、とかなり期待していたのですが

一軍の壁は相当厚いってことですね。

【中古】ベースボールヒーローズ/NM/ロッテ/BASEBALL HEROES 2013 E13NM022[NM]:細谷 圭

 

いまでも細谷選手には思い入れがあります。

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村