初代ファミスタの【こまだおかさきありたおう】元々は【こまだおかさきありたかとう】

エピソード記憶をたくさん書いていきます。目標はWikipedia超え

一見快勝に見えるも

news.yahoo.co.jp

一見、マリーンズ快勝に見える試合も、

やはり上位には食い込めないなと思った出来事を紹介。

初回、5点を先制してなお1死1・2塁のチャンスで

アデイニー・エチェバリア選手の打席。

BBM ベースボールカード 205 エチェバリア 千葉ロッテマリーンズ (レギュラーカード) 2022 1stバージョン


感想(0件)

二球目のアウトコース、厳しい判定でストライク。

この判定に明らかに不満だったようで、

次の投球を気の無いスイングで3球三振。

松本航投手が不安定だったので、ここでセフティーバントするなり

進塁打打つなりできれば、さらに追加点&ノックアウト。

という展開にもなったでしょうが、実にもったいない三振でした。

上位に行くチームはこういうところできっちり進塁打なり

さらにプレッシャーかけていけたりできるんでしょうな。

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村