初代ファミスタの【こまだおかさきありたおう】元々は【こまだおかさきありたかとう】

エピソード記憶をたくさん書いていきます。目標はWikipedia超え

鬼というあだ名のトレーナーさん

今週のお題「鬼」

 

以前通っていたスポーツクラブの女性トレーナーさん

【中古】遊びをせんとや生まれけむ スポ-ツクラブルネサンス創業会長斎藤敏一の挑戦 /東洋経済リサ-チセンタ-/中村芳平(単行本)

 

あだなが、ずばり「鬼」でした。

 

ふだんにこにこしていてかわいらしいトレーナーさんでしたが

レッスン開始すると、煽る煽る。まさに鬼

身体に効きまくる。

このギャップが良かったおもいでであります。

中野ジェームズ修一氏が監修した内容でしたが、30分地獄でした。

10年後、後悔しない体のつくり方 [ 中野 ジェームズ 修一 ]

 

その分下半身への効果やまほどありました。

ありがとうございました。