初代ファミスタの【こまだおかさきありたおう】元々は【こまだおかさきありたかとう】

エピソード記憶をたくさん書いていきます。目標はWikipedia超え

ベンチが華やかだった

オーナー代行の娘がベンチ入りと幻の落合監督 ロッテ恒例お家騒動の全内幕 現場とフロントの2トップ〝粛清〟首脳の逆鱗に触れた球団の私物化(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース

女性がプロ野球のベンチにいると華やかだな

と呑気にみておりました。

 

確かに、シーズン序盤はベンチ奥でたまに姿みる程度でしたが

シーズン後半は選手の真後ろにいて

テレビにもよく映っておりました。

広島カープ カフェエプロン フリーサイズ 腰下 オールシーズン 球団承認 カープグッズ カープ女子 プレゼント 還暦 広島東洋カープ 広島 カープ 母の日 ギフト かーぷ サービススタッフユニフォーム 飲食店 接客 プロ野球 応援グッズ

 

来期彼女の姿がベンチに無いときは

記事のような話だったのでしょう。

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村