初代ファミスタの【こまだおかさきありたおう】元々は【こまだおかさきありたかとう】

エピソード記憶をたくさん書いていきます。目標はWikipedia超え

乱闘時は仕事と割り切るのかも

news.yahoo.co.jp

以前、岩本勉氏が話してた記憶が

ホークスのライマーファイターズのデューシー

乱闘になった試合後。

デューシーがロッカールームでだれかに電話をかけ始め

よく聞いてみるとその相手がライマーで。

 

完本プロ野球乱闘伝説 60事件一挙掲載 [ 佐野正幸 ]

 

場外乱闘が始まるのか?と冷や冷やしていたところ

 

なんとこれから食事に一緒に行く約束の電話だったそうな。

仕事はしごと。終われば関係ない。といったところなんでしょうね。

日本人はネチネチだよな~と感じた一件でした。

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村