初代ファミスタの【こまだおかさきありたおう】元々は【こまだおかさきありたかとう】

エピソード記憶をたくさん書いていきます。目標はWikipedia超え

僕も100%最下位になるだろうというチームの監督をしました←これいいのかな?

新庄BIGBOSS日本ハム「100敗」説に楽天初年度97敗・田尾安志氏の見解は(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

この文中の

「僕も100%最下位になるだろうというチームの監督をしました」

とありますが、2005年の楽天

当時も田尾監督そう思って楽天指揮してたのかしら。

それなら大問題では?

落合氏なんかは行く先々で現役時代も監督時代も

「優勝する」と宣言していたが。

BBM2005 東北楽天ゴールデンイーグルス レギュラーカード 300円カード

 

※漫画キャプテンの谷口キャプテンの練習中の会話

(谷口キャプテン)
青葉のナインとはからだつきからしてちがうんだ。

二倍も三倍もやらないと負けちゃうよ!

キャプテン 君は何かができる (部活系空色ノベルズ 7) [ ちばあきお ]

 

(ナイン)
ま・・・
負けちゃうって・・・
勝つつもりなんですか・・・?

 

(谷口キャプテン)
なんだお前、

負けるつもりで練習してたのか?

 

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村