初代ファミスタの【こまだおかさきありたおう】元々は【こまだおかさきありたかとう】

エピソード記憶をたくさん書いていきます。目標はWikipedia超え

2005年のマリーンズ侍ユニホーム仕様

 今週のお題「復活してほしいもの」

千葉ロッテが「2005年誠ユニホーム」を復刻着用! 記録にも記憶にも残る05年はどんなシーズンだった?|パ・リーグ.com|プロ野球 (pacificleague.com)

2005年のマリーンズ誠ユニホーム仕様のマスク

これ復活再販して欲しいです。

マスクをしなくて良い世の中になるのがいちばんですが

花粉症持ちとしては、マスクが多種多様になったのは嬉しいことです。

 

誠ユニ仕様のマスクを着用していると

かっこいいマスクしてんな~と結構言われたり

電車でまじまじと視線を感じることも有。

佐々木朗希 千葉ロッテマリーンズ グッズ ユニフォーム/ジャージ レプリカユニフォーム ミズノ/MIZUNO ビジター プロ野球おうち観戦

 

小坂選手堀選手二枚買いましたがもっと買っておけば良かった。

是非とも復活販売してもらいたいものです。

f:id:gotti24:20220212135904j:plain