初代ファミスタの【こまだおかさきありたおう】元々は【こまだおかさきありたかとう】

エピソード記憶をたくさん書いていきます。目標はWikipedia超え

NPBの一軍レベルは想像もつきません

ティモンディ高岸登板 被弾も祝福 - Yahoo!ニュース

以前、独立リーグの試合を観戦に行ったとき正直

レベル的にはお金を払ってみるべきものでは無い

と感じてしましました。

プロ野球ビジネスのダイバーシティ戦略 改革は辺境から。地域化と多様化と独立リーグと [ 小林 至 ]

 

ティモンディ高岸さんのレベルも、凡人からみたら

とんでもないハイレベルなのでしょうが、

その人もホームラン打たれてしまう・・・

ってことはNPBの一軍レベルってのはある意味変人レベル。

メジャーリーガーなど宇宙人レベルなんでしょうな。

凡人には到底想像つかない集まりであります・・・

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村