初代ファミスタの【こまだおかさきありたおう】元々は【こまだおかさきありたかとう】

エピソード記憶をたくさん書いていきます。目標はWikipedia超え

優勝決定時のポーズ

鹿児島実4年ぶり全国切符 コロナもノーシードも跳ね返し、昨夏疲労骨折の赤崎智哉完投/鹿児島(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

高校野球で最終回に最後のアウトをとって

優勝が決定したときにマウンドでみんな集まって、

人差し指をたてて天を指し

「いちば~ん、いちば~ん」(と言ってると予想)

熱闘甲子園 最強伝説スペシャルセレクション -熱闘甲子園が描いた“あの夏"の記憶ー [ (スポーツ) ]

 

このポーズ・・・・

なんかバカっぽくみえて・・・・

かっこ悪くないか?(個人の見解です)

つくってるのが見え見えなので

昔のように自然に思い思いに喜ぶのが素敵だと思います。

長いことこのポーズが決まりなので

そろそろどこかの学校が変えて欲しいです。

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村