初代ファミスタの【こまだおかさきありたおう】元々は【こまだおかさきありたかとう】

エピソード記憶をたくさん書いていきます。目標はWikipedia超え

学校と会社でおしえてあげてほしい

「スーツにリュック」の組み合わせはOK? プロのマナー講師の見解は(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース

これが良いかどうかは別にして、以前も書きましたが

満員電車でリュック

またはそこそこ混んでる電車でリュック

リュックを背中に背負ったままの方々!

前に持て!まえに!!背負うな!!

じぶんが席空いてすわるとき後ろが邪魔で降ろすでしょ

こいつらのうしろになったときにすごいすごい邪魔。

15インチ ノートパソコン収納 スリム シンプル リュック バックパック ithinkso HEN SLIM BACKPACK 満員電車 出勤 ビジネス フォーマル カジュアル パソコン収納 軽量 容量 通勤 通学 マザーズバッグ レディース 鞄 おしゃれ シンプル メンズ

 

組み合わせがどうこうより、まず背負うの止めて欲しい!!

学校と会社で教育せよ