初代ファミスタの【こまだおかさきありたおう】元々は【こまだおかさきありたかとう】

エピソード記憶をたくさん書いていきます。目標はWikipedia超え

オレだ!!木内だ!!

今週のお題「本棚の中身」

わたしの本棚はこんな感じで野球関連ばかりですが

そのなかでもこれは、かなりレアと自信あり。

常総学院高等学校(2022年度用) 4年間スーパー過去問 (声教の高校過去問シリーズ)

 

 

木内幸男監督が取手二高で優勝後に出た本。

オレだ!!木内だ!!

内容はかなりかなり踏み込んだ話が多く、最高。

この本その昔ブックオフで100円コーナーで発見し

即買いました。昭和59年頃の本なのでそこに並べられてしまったようで。

ネットオークションでは結構な価格で出てる逸品です。

人生に、引退なし  65歳で140キロのストレートに挑む「肉体」と「心」の整え方【電子書籍】[ 村田兆治 ]

 

この村田兆治投手夫人の書かれた本もかなりレアと思います。

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村