初代ファミスタの【こまだおかさきありたおう】元々は【こまだおかさきありたかとう】

エピソード記憶をたくさん書いていきます。目標はWikipedia超え

自責点のルールはむずかしい

news.yahoo.co.jp

本日現地観戦行こうとしていましたが、行かなくてよかった。

自責点のルールって解釈が難しくいまだに??状態ですが

二死から味方がエラーした場合は、その後何点とられても

自責点はゼロらしい。なんとも画期的なシステムです。

なぜ、誰もあなたの思い通りに動いてくれないのか 成功する企業に共通する「自責」のルール [ 松本 洋 ]

 

会社で言えば、責任の所在が明確でよいです。

査定にこういうのが反映されるのでしょうな。

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村