初代ファミスタの【こまだおかさきありたおう】元々は【こまだおかさきありたかとう】

エピソード記憶をたくさん書いていきます。目標はWikipedia超え

2段セットポジションの定義がわからん

ロッテ・大谷智久2軍投手コーチが新型コロナウイルスに感染(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

大谷コーチの現役時代のセットポジションって

マチュアなら一発ボークとられそうな動き方と思ってました。

いったんベルトまえでセットポジション静止のカタチをつくってから

そのあと胸のまえでセットポジションにはいる。いわゆる二段セット。

 

ミズノプロ オーダーグラブ 軟式グローブ 軟式用 唐川侑己 2022年モデル 投手用 ミズノ オーダーグローブ 軟式用 z-mp-np-karakaway

 

いまの現役だと唐川投手がちかいカタチ。

千葉ロッテマリーンズ 唐川侑己 19 〜飛翔〜 [ 唐川侑己 ]

 

常にこのフォームだからよいのかな?

プロがボークとられないのだからボークではないのでしょうが

詳しい方是非おしえて欲しいわあ。